Blog

乳がん検診

今年はあったかい日が多いな〜と思っていたらだんだん寒くなってきました。

今日は定期的に受けているがん検診の日。

結果いつも安心していただいて大丈夫ですよ〜となるんですが、

会社の健康診断で毎回引っかかるのでヒヤヒヤです(嚢胞がある)

 

思ったより早く終わり、、

子どもが長時間お留守番をするのがはじめてだったので

お土産にミスドを持って電車に飛び乗ったら反対方向で←

気づくのに時間がかかり少し帰宅が遅れました。

 

こんなバタバタしそうな日でもミニマルに暮らしていると

サッと夕飯の準備をして片付け、お風呂までスムーズ。

本当にモノと向き合って、減らしてよかったなあとつくづく思います。

 

-Blog